2006年12月07日

んぎゃーっ!!

あぁ〜…とうとうやっちゃったよ、あのアホちゃん
(-"-;)


何だこの汚いのは?って思った方へ。
これ窓が割れて応急処置してるんですよ。


何でこうなったかと言うと、今日の夕方過ぎに雨戸を閉めようと兄が窓の側に寄ったのです。


そしたら、何故か床に落ちていたダンベルに足を引っ掛けて…


Σガシャン!!


思いっきり転んで…窓に体当たりっ!!
そしたら強くぶつかったせいか、窓が割れてしまい大変な事に。


良かった事に兄は怪我もなく済んだのですが…


一つ問題が。


窓が割れた事により、外の空気が入りやすくなって、めっさ寒いんですよ!これがッ!!


真冬にこれはキツいです…
どう対処して良いか分からなかったから、こうゆう風な形になってるのですが、治すのに時間が掛かるそうで…。


その前に、凍え死ぬよぉぉぉお〜(T∧T)


本当…うちの家族って皆ドジなんですよ!
こうゆう事を誰かがたまにしたりして。
私がドジなのもきっと遺伝のせいだ!(こじつけ)


本当気をつけなくちゃですね(;_;)



Posted by はまじ at 23:32│Comments(4)
この記事へのコメント
すげーなぁ。。
とりあえず、10日の授業までに風邪ひかないよう気をつけんしゃい。
早く、窓直るといいね!
つか、この窓は、はまじのマイルームの窓なの??
Posted by ゆかちん at 2006年12月08日 01:04
ありがとちゃん☆★
風邪ひかんように気をつけるさ(^皿^)
ここはうちの部屋じゃなくて、リビングの窓♪(笑)
Posted by はまじ at 2006年12月08日 01:11
すごいハプニング!!!!Σ(゚ロ゚;)w
兄ちゃんにケガなくてなによりだわ〜
Posted by ゆみっちょ at 2006年12月08日 16:53
お兄さんに怪我がなくて本当によかったね。
はまじちゃん、風邪ひかないように防寒対策してね(;o;)
Posted by 蓮 at 2006年12月08日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。