2006年12月13日

HYモードっp(^▽^)q

12日の夜6時半に、
HYの『KUMAKARA AMAE TOUR』武道館ライブに行って参りました〜♪♪

HYのライブを見るのと、武道館に行くのが初めてな私は、終始ドキドキの嵐でした(゜Д゜;)

ツアーの名前にある『KUMAKARA AMAE』って言うのは、沖縄の方言で『ここから未来へ』って意味らしいです!

ライブに来た人数は九千人らしく、熱気に溢れてて冬なのに夏の暑さを感じました。

演奏していた曲はどれも好きな曲ばかりで、しかもコントっぽい寸劇までしてくれて楽しかったです♪♪

最後にアコースティックで、演奏してくれたのですが、さすがプロ!
マイクなしでも武道館に響く歌声や音楽で、感動してしまいました(;口;)

HYのメンバーの方々は、緊張していたって言っていたけれど、場の盛り上げ方や緊張を見せない様にするのが上手くて関心してしまいました☆★

次はアメリカの方にツアーに行くとか!
インディーズなのに、凄いさね〜(^▽^)私もアメリカ迄着いて行きたい(笑)



Posted by はまじ at 13:06│Comments(3)
この記事へのコメント
はまじは英語喋れるのか?
Posted by 緋翠 at 2006年12月13日 17:37
もちのろんで喋れません(笑)
Posted by はまじ at 2006年12月14日 01:42
“にんてんど〜・でぃ・えす”と英語のソフトを買おう!
機械が代わりに英話しゃべってくれマ〜ス!!
…たぶん。CMに偽りがなければ(*_ _)
Posted by 蓮 at 2006年12月14日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。