2006年12月18日

地元のXmastree

ちょっとしょぼくて、骨組みは見えちゃってます。しかも木の種類が違います(笑)


商店街の人達が一生懸命にこれを飾りつけて綺麗にしていった。


都会とは比べ物にはならないけど、何だか気持ちが籠っていて、愛らしいXmasツリーです☆★



Posted by はまじ at 23:59│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんとだ(´ω`)かわいらしいね♪やっぱり、なんでもまずは気持ちが大事やね♪
Posted by すぐ話がずれるよ☆ゆみっちょん at 2006年12月19日 00:09
可愛らしいよ!シンプルなのもいいよね。
Posted by 藤井みか at 2006年12月19日 01:18
すごい可愛い☆メリーランドみたい(^-^)vV
Posted by 蓮 at 2006年12月20日 22:43
↑ごめんなさい脱字です。正しくはメリーゴーランド☆(^-^;)
Posted by 蓮 at 2006年12月20日 22:44
僕の地元には無いなぁ…
うらやましひ
(ノд-。)クスン
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2006年12月21日 16:45
可愛いって言ってくれた方々ありがとです☆
それ聞いたら、商店街の人達も喜ぶわ(^皿^)
Posted by はまじ at 2006年12月22日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。