2006年12月24日

もっす眠い(-"-)


久しぶりに見た朝焼けです☆★



Posted by はまじ at 06:33│Comments(5)
この記事へのコメント
朝帰りかい?悪い子だなぁ。

とか言いつつ、私が帰った時はまだ暗かったよ!

朝焼け綺麗だね!
Posted by みか at 2006年12月24日 15:46
おつかれ〜
や〜・朝寒かったね(汗)
電車はケツがぬくいんだわ。
Posted by クリストファー・J・バルフォア at 2006年12月24日 16:54
どつかれさ~ん☆
オール参加できなくてもっすすまそ
年には適わんなw
Posted by ちゃみ at 2006年12月24日 18:44
電車を乗り過ごさなかったか心配でしたが良かった良かった☆
Posted by 緋翠 at 2006年12月24日 21:57
みかさん→大統領も朝帰りでしょ〜(笑)
オール楽しかったですね♪

クリスさん→寒いぶん、電車の中めっさ暖かくて癒されるよね!!

チャミ→いやいや、うちらも最後の方は死んでたさ(笑)
チャミも今度、オールじゃなくて良いから遊ぼうね♪♪

絢子はん→ギリギリ起きたから、良かったさ(笑)
それよりも絢子はんは怒られなかった??
Posted by はまじ at 2006年12月25日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。