2006年12月30日

鉄コン筋クリート



今、一番気になる作品♪
映画がやってるみたいで、観てみたい☆★


映画を観る前に、原作を買ってみました!


この作者は、映画でも有名になった『ピンポン』とゆう作品も出している、松本大洋さん。


この人の作品は初めて見たけど、独特な絵のタッチと物語の雰囲気に私は夢中になりました♪


だから、映画も気になります!しかも声優やる人が豪華だし!!


CASTはニ宮和也(嵐)・蒼井優・伊勢谷友介…等、有名な方々☆★


蒼井優さんや伊勢谷友介さんはファンだから、この作品に出てるのが嬉しい('▽')


…だけど、声優が本業じゃない方々だから、観てがっかりするの嫌だなぁ。。
でも、観たい…


後、『どろろ』も観たい!
気になる映画ばっかだ
(^∨^;)



Posted by はまじ at 03:23│Comments(7)
この記事へのコメント
どろろ、あたしも観たい!!!!柴咲コウの役、演ったら面白そう♪

松本大洋はたしかに独特だよね〜♪
(^-^)
Posted by ぺったぺた★恋するゆみっちょ★雑記帳 at 2006年12月30日 22:46
私は『蟲師』が見たいなぁ〜☆オダギリジョーが大好きッス(´∀`)
鉄コン筋クリート…読み間違えそうだよね(笑)
Posted by 緋翠 at 2006年12月31日 17:57
はまじさん、今年もよろしくです。
Posted by モス at 2007年01月01日 09:48
今年も宜しくお願いしもっす★

鉄コン筋クリート、オイラ大好きなんすよ~
だから声のイメージが自分の中にあるから
シロはイメージに近い感じだが
クロはまだ定着するにはちと時間がかかりそうでふw
Posted by ちゃみ at 2007年01月01日 20:59
あたしも興味あるのよ~
Posted by ウミ at 2007年01月04日 04:48
おそくなりまちたがぁ…☆HAPPY*NEWYEAR☆
今年も宜しくお願いします♪
Posted by コン at 2007年01月04日 08:04
ゆみっちょさん→柴咲コウの役、面白そうですよね♪どんな話か知りませんが(笑)

絢子はん→うちめオダジョー好きスッ☆★
映画やるんだ♪観てみたいなぁ〜(>▽<)

モスさん→こちらこそ今年も宜しくですm(__)m

チャミ→分かる!シロはアホっぽい感じが出てるけど、クロはちょっとイメージが違うさね!

ウミング→今度見て!あれは本当オススメさ☆★

コンさん→私も遅くなりましたが、明けましておめでとです!!
Posted by はまじ at 2007年01月07日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。