2007年01月07日

奇跡のコラボレェェェェエ〜ションッ☆★


明けましておめでとうございます!
暫くブログを放置していたhamajiですm(_ _)m



今日は今年初の授業でしたっ(^∨^)
久しぶりにクラスメートや先生方に会えて、一気にテンション急上昇した一日でした☆★
皆様相変わらずな感じで、元気そうで何よりでした!


初授業でストレッチやら何やら体を動かしたのですが、冬にこしらえたお腹が本当に邪魔で苦しかったです…
(゜Д゜;)..ウゲ


だっちさんには
『取りあえず、はまじは餅食い過ぎだろ』と、私のある意味ナイスバデェを見て指摘するし…(T皿T)


まぁ、誰かしらに言われると思ってました。
自覚してますもの…(泣)


だって、正月と言ったらお餅でしょ!!
これ食べなきゃ今年始められません(-∧-)
美味しいから、やめられんのです♪♪


でもさすがにヤバいと思ったから、最近は我慢しようと思い始めたのですが…






そこで魔の手が…!!!






クラスメイツの子がハワイに行ったお土産に、チョコを買って来てくれたのですvVブラボゥ〜(^3^)


しかも私が大好きなマカデミアナッツチョコ♪


このチョコを見て、奴は私を罠にはめようとしてる様にしか思えませんでした!(被害妄想)


やっぱり我慢出来ないのね〜ん♪食べちゃいましたぁ(^▽')


しかもその後、奇跡が起こってまたテンション上がりまくりです☆


気付いたら、友達と色違いの同じ服を着てたんすよ!
ちょっと最初は照れたけど、気付かない内にお揃いだったのがウケた(笑)


しかも×2
その子とは同い年で、その服を買った日まで一緒だった!!


ちょっピリ運命の赤い糸を感じましたとさ☆


明日は成人式だよハッシー!
振り袖まで一緒のだったらSUTEKIなのに…
('◇')ゞ


今日は皆に会えて幸せいっぱい・腹いっぱいな日でした!!


何かブログ久しぶりで、長い&意味不明になってしまいごめんなさい(ΘoΘ;)

とにかく、今年もこんなはまじですが宜しくお願い致します☆★



Posted by はまじ at 22:50│Comments(4)
この記事へのトラックバック
「結婚相談を通じて真剣に付き合いたい」 「本気で結婚したい。」 「もう結婚する年...
運命の赤い糸【無料!資料請求サイト!】at 2007年05月14日 20:37
この記事へのコメント
オイラもチミに会えて楽しかったぞな☆
そして、チミの友達に感謝ぞなw

成人式、楽しんでおいで~^^
オイラは○年前のことやら・・・w
Posted by ちゃみ at 2007年01月07日 23:00
見事に罠にはまったか
Posted by タカ at 2007年01月08日 00:50
何でみんなに会えただけで腹満たされてんの?
Posted by ウミ at 2007年01月08日 03:19
チャミ→成人式、楽しんでくるぞなもし!そしてうちらは同期よ♪(笑)

タカ→やはり罠だったか!?何とゆう奴
( ̄□ ̄;)!!

ウミング→お煎餅貰ったり、チョコ貰ったりとお裾分けがあったからです(^∨')
Posted by はまじ at 2007年01月08日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。