2007年01月11日

ここはどこ?私はだぁれ??

成人式が終わって、やっと大人になりました☆


私もいっちょ前に堂々とお酒が飲む事が出来ます♪
…とか言いつつ、まだギリギリ10代ですが(笑)


でも成人になったからって、周りとかライフスタイルとか何も変わっとらんです(-▽-)


その証拠に私のドジは健在です!!


今日、バイトが終わって電車で眠いながら帰ってました☆★


電車の中で爆睡して、ある時ふとした衝撃で起きました…



どれくらい眠ってたんですかね(-"-;)



気付いたら知らない駅で、私はやべぇやべぇ思いながら焦って降りてました。


ヒャッホーィ、ここどこ!?(゜▽゜;)


…初寝過ごしの記念にパチリ☆


とっても綺麗な夕焼けでした(^∨^)



Posted by はまじ at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに素敵な夕焼けだ。
私は寝過ごしじゃなく、快速で目的地の一駅先でおりてもどろうと思ったの。一駅先の駅についたら目的地にいく電車がきたから急いでのったの。そしたら実は特急で目的地通り越してふりだしに戻っちゃった事ある。
Posted by みか at 2007年01月11日 19:07
綺麗な夕焼けだねぇ〜…本厚木ッスか?
三つ子の魂百までというから君のドジは一生ものだよ☆(笑)
Posted by 緋翠 at 2007年01月11日 21:25
本当きれい♪これを見るために神様が乗り過ごさせたのかもよッッ!!!!笑(^v^)v
Posted by ゆみっちょ at 2007年01月12日 00:16
みかさん→すげぇ…!さすが総長、やる事が大きいです(笑)

絢子はん→一生こんなんがついてくるんか!?(笑)やべぇなぁ〜生まれ変わりたい(T皿T)

ゆみっちょさん→なんと神様の仕業かッ!?
何かロマンチック☆(笑)
Posted by はまじ at 2007年01月12日 17:55
今更だけどおめでとう!
はまさんはドジっこのままでいてくださいww
Posted by ハニー at 2007年01月13日 22:59
あけおめちゃん☆★
じゃあ、期待に答えてドジなままで…っておい!(三村風)
Posted by はまじ at 2007年01月15日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。