2007年01月18日

肉ッ!!

今日、お友達と久しぶりに牛角に行って飲み食べしてきました☆


お酒は一杯だけで、ほとんど友達と話してばっかだったから、すぐお腹いっぱいに(-▽-)


私が飲んだのは、
カルーアミルクな『牛角ラテ』♪♪


食べ物は、名前うろ覚えなんですが
ピートロ・牛タン・王様ハラミ・……カッパを食べました。



カッパ!!



皆さんこのカッパというお肉、なんだか分りますか??


私は最初、この名前をメニューで見つけた時、川に住んでいる伝説のカッパのお肉かと本当に思いました!!


友達もどんなお肉か知らなかったらしくて、試しに頼んでみる事に…


頼んで数分後。
店員さんに運ばれて来た数々のお肉達


そして、その中に角切りにされた『カッパ』が
キャーー(T▽T;)ーー!!



「これって、本当にカッパのお肉なんですか!?」



カッパが運ばれて来て、興奮していた私は思わず店員さんに聞きました。


店員さんは、そんな私に苦笑しながらもちゃんと答えてくれました。


「違いますよ。メニューにも書いてある通り、豚(牛?)のお肉なんです」


……えっ?
豚?牛??この辺曖昧で覚えてませんが、どうやら違うらしい。


そして店員さんに言われてメニューを見ると…


カッパの絵がかいてあって『本物のカッパではありません』と、丁寧に小さく書いてありました。


ありゃりゃ…ちゃんと書いてあるし!
うちらは何を見てたんでしょうかね(-"-)これも老化してるからかしら(笑)


穴があったら、入りたい気分に一気になりました。。



気を取り直して、『カッパ』を食べてみる事に…



んっまぁぁぁ〜
\(≧▽≦)丿
〜ぁぁぁあいッッ!!



カッパうめぇ!!
美味しくないだろうなって思ってたけど、コリコリした食感がたまりませんでした!!


他のお肉もカッパと同じぐらい美味しくて、最高に幸せな気分に♪♪


やっぱ牛角良いね☆
やっぱお肉良いね☆★

また行きたいなぁ〜!誰か一緒に食べに行こう(^▽')


あ〜楽しかった!
最近飲み食べしたり、アイスをたべに行ったりと、私は太りたいんですかね(笑)


帰ったら発声練習しなきゃな〜(^∧^;)



Posted by はまじ at 00:07│Comments(3)
この記事へのコメント
カッパ!!笑
(*>▼<)r〜♪
いいなぁ〜食べたことないわ!!食べてみたい♪
ヾ(*'u'*)
Posted by ゆみっちょん at 2007年01月18日 01:20
本当にカッパと聞くなんて…君は大物になれるよ!!
私もゆみっちょと同じで食べた事ないなぁ…
Posted by 緋翠 at 2007年01月19日 10:40
ゆみっちょさん→でしょ!?食べてみたくなる名前なんです、彼は(笑)

絢子はん→わ〜い!アホォな大物か(笑)
じゃあ今度、食べに行こうよ♪そして色々語ろうゼ(^∨')b
Posted by はまじ at 2007年01月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。