2006年12月28日

あぁ〜…最悪。



もう、本当に最悪です。
何が最悪かってゆうと、風邪をひいてしまったのです。。


最近、バイト先の人達や友達がどんどん風邪をひいてくので、自分はひかない様に気をつけてました…



それなのに!!



どこからか貰ってきちゃったよ(T皿T)


ノロではないと思うけど体は怠いし腹痛は起きるし。


もっとも最悪な症状は
喉をやられたとゆう事。


声優を目指している自分にとって、大事な喉だというのに、今は悲鳴をあげて痛がってます。
声は段々、オカマボイスになってきてるし…。


一番気をつけなきゃいけない所なのにね。
急に奴はやってくるから嫌だよ(-"-;)


皆さんも油断せずに、風邪には気をつけて下さい!
ノロも普通の風邪も流行っているみたいだから、予防対策はしっかりと☆★



Posted by はまじ at 00:39│Comments(8)
この記事へのコメント
私のがうつったのかな…?だとしたらごめん(>_<;)
ゆっくり休んで早く治してね☆
Posted by 緋翠 at 2006年12月28日 00:55
絢子はんのではないよ!だって今更だし、昨日は雨ひどかったからね(泣)
心配してくれて、ありがと絢子はん☆★
Posted by はまじ at 2006年12月28日 01:39
奴らは恐いネ…油断大敵!!うがい薬のイソジンを携帯することをお勧め(^3^)
Posted by コン at 2006年12月28日 03:27
おかま、みぃ〜っけ!(^-^)
Posted by モス at 2006年12月28日 08:29
はまじもかぁー!?あたしも再びのどが痛くなり…情けないわ(;_;)
お互い一日も早く治そうね♪
Posted by ゆみっちょん at 2006年12月28日 09:48
大丈夫?風邪は気をつけないとね。お腹も痛いなんて…暖かくして休んで下さい。
Posted by みか at 2006年12月28日 14:22
はちみつ入りのホットミルクを飲むと治りが早いよ☆
お大事に(;o;)ノ~~
Posted by 蓮 at 2006年12月28日 14:54
コンさん→本当、奴等は恐しいです!イソジン効きそうですね☆
試してみます(^皿')

モスさん→やばいっ!隠してるのに見つかった…っておい!ノリツッコミ無理です(笑)

ゆみっちょさん→またぶり返したんですか!?
気をつけて下さいね☆
早く治ると良いですね(^∧^;)

みかさん→心配ありがとうございます!!お腹冷やさない様に注意します☆★

蓮さん→風邪関係無く美味しそうですね!ハチミツは喉に良いらしいですからね♪試してみます('∨')
Posted by はまじ at 2006年12月30日 01:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。