2007年03月19日

宣材写真

今日、学院でやるオーディションの宣材写真を友達のチャミと撮りに行きました(^∨^)


初撮影の結果☆


もちろん撃沈(T皿T)


初めてだったから、笑顔ANDポーズがぎこちなくて、後で写真を見たら自分の姿に笑えました♪♪


しかもそれ以前の問題なのですが、もろ体型がヤバいです…


写真にその体型が出て来て、本気でダイエットを始めようと思った瞬間でした…。。


その写真をY氏に見せたら、絶対に「お前、取りあえず餅食い過ぎやろ」って言われます!!
(正月はもう終わったのに(笑))


友達のチャミは背が高いANDスタイルが良いので、モデル並にとても綺麗な仕上がりでした☆★


まだ写真は出来ていなくて、載せられませんが、友達のチャミとその帰りに撮ったプリクラを載せます
('▽^)ゞ



Posted by はまじ at 21:59│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は乙~☆
楽しかったね!色々とww
早く現物が見たいね^^

明日お互い仕事だから無理だったけど、今度ゆっくりできる日があれば、プリクラだけじゃなくカラオケ行くべし☆

それにしても広末○子っぽいな、はまおさんww
Posted by ちゃみ at 2007年03月19日 23:14
現物見たい気もするけど、消去したい気もする(-∨-)

そうだよ!チャミと行った事ないから、カラオケ今度一緒に行こうね♪♪

ちなみに広末よりも、村上に似てる私でした(笑)
Posted by はまじ at 2007年03月20日 08:26
加護愛+広末 ?
似てる!!
Posted by コン at 2007年03月20日 23:59
写真撮影お疲れ様でぃす☆胃下垂は大変だね(笑)
体型見たことないからわからんけど、君は笑顔が素敵だから大丈夫ょ♪
Posted by 緋翠 at 2007年03月21日 09:11
コンさん→加護亜依ですか!?(笑)似てるのだろうか…(-"-;)

絢子はん→本当胃下垂をへっこます方法教えて欲しい(T口T)
写真の笑顔も汚かった私ですが何か?(笑)
Posted by はまじ at 2007年03月22日 22:42
胃下垂は一生もんだからなぁ…(苦笑)うちのおかんも悩んでいるょ…
写真の笑顔もきっと可愛いょ!!プリクラだって可愛かったよ?(*^^*)
Posted by 緋翠 at 2007年03月23日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。