2006年11月21日

いちご100%☆


タイトルで違うのを期待した人、ごめんネ☆(笑)


今日「THE BODY SHOP」で苺セットを買ってみましたっ('∨')
これで、下着が苺柄でパンチラしたら、100%になるんだけどな〜(笑)…ってあほかっ!

内容は、シャワージェルとかボディバター等が入ってて、肌に優しい!本当良い匂いで、つい食べたくなる香りです(+Д+)デヘヘ

他にもココナッツとかマンゴーとか色々香りがあるけど、どれも良い匂い!!
ゼヒ、皆さんも嗅いでみて下さい(*^u^*)v




Posted by はまじ at 19:50│Comments(5)
この記事へのコメント
パンチラはアホだと思います。
Posted by だっち at 2006年11月21日 21:03
あ、もってる~♪

ストロベリーのバス&シャワージェル!
とってもいい香りナリ♪
(*U。U)
Posted by ゆみっちょん♪ at 2006年11月21日 21:29
私はアホです(゜▽゜)
ゆみっちょさんも持ってるんだ〜!じゃあ苺仲間だ☆★
Posted by はまじ at 2006年11月21日 22:40
苺仲間イイね
('-'*)エヘ

ちなみにはまじはアホとか言ってもかわゆい♪
Posted by ゆみっちょん at 2006年11月21日 23:28
なんかはまじっぽいな~♪かわいいねー。
Posted by ウミング at 2006年11月22日 03:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。