2006年11月30日

チョット〜!チョット・チョットッ!!

今日バイトに行く時、朝の通勤ラッシュにあいました!やっぱり朝の電車は混んでて圧死寸前な状態(T口T)


そんな中、座席をふと見ると不思議な人を見つけました…







「えっ、枕持参ッ!?」







何と座席に座って、頭の後ろで枕を固定しながら寝ている人が居ましたッ
Σ( ̄□ ̄;)!!
しかも、眩しく感じないようにか、顔には黒い布を被せてるし…。


私も朝早いのは苦手です。
立ち寝だってできそうなぐらいに眠いし。

けど、そこまで完璧に装備して、彼(彼女?性別不明)の様に電車の中で寝たいとは思いません(・∧・)


ん"〜…何でだろ?
電車に乗ってる間に、疲れをちゃんと取りたかったのかな??


…って思いつつも。


どうやって枕を落とさずに固定しながら寝ているのか、めっさ気になった私はずっと観察して研究してました☆(笑)



Posted by はまじ at 09:50│Comments(3)
この記事へのコメント
すげぃなぁ…天才的妙技だよソレ(笑)
Posted by 緋翠 at 2006年11月30日 12:46
ぜひ見たかったが撮影は困難だよね(笑)
Posted by ゆみっちょ at 2006年11月30日 16:46
凄いよね〜(^O^;)
撮影したかったけど、自分が変人に見られそうだったからやめた(笑)
Posted by はまじ at 2006年11月30日 18:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。