2006年12月04日

人を殴りたいと思った瞬間(-"-;)

私は基本的に、本を読む時や映画を観る時は集中したいから、人に話しかけられたりするのはちょっと嫌。
ってか、ほとんどの人が皆そうだと思う☆★



そんな私はいつも、アイツに邪魔される…



今日の夜TVで『World is not enough〜007』という映画がやっていた。
これは有名なスパイ映画の『007』シリーズの一つで、何回かTVで放送されているらしい。

私はそれを一回も見た事が無く、興味があって見てみました。

内容はスリルがあって、SFっぽい所もあり面白いモノでした!
話が佳境に入り、楽しんで見ているとある人物が話かけてきました…



「何見てんの〜?」

「007」



兄が映画を観てる私に話かけてきました。
彼は、私は静かに映画を観るのが好きっていう事を知っています。でも逆に兄は喋るのが好きなタイプなので、映画を観てても佳境に入ろうが入らなかろうが、めっさ私に話かけてくるんです。。



「ねぇ、主人公の名前って何だっけ?」

「ジェームズ・ボンド」

「確かジェームズって殺人ライセンス持ってるんだよね」

「……へぇ…すげぇな…」

「てか、女好きじゃない?」

「………」



私はそんな兄をいつも煩いと思いながら、無視して見続けます。
ここまでならまだ許せるんですよ。ここまでなら!!
私にシカトされてもへこたれない兄は…



「…ボンドかぁ〜」

「………」

「あっ、ボンドォォォ〜」

「………」

「おいおいボンド〜」

「………」

「ボンド〜…






………木工用ボンドォォォォォォォォオ!!」


Σプチッ



放送中、意味不明な事を叫ぶ兄。
そんな兄に私は殺意が芽生えたのか、気がついたら兄の脂肪たっぷりのお腹を殴ってました。


あぁ〜人って恐い☆★
女の子なのについ、手が出てしまったわ♪


それでも更に、話かけ続けてくる兄は私を越えるドMです。


どうか誰か、彼を何とかしてください(-"-;)


(…って、愚痴の上にながくなってしまった!ごめんなさい)



Posted by はまじ at 00:06│Comments(6)
この記事へのコメント
『私を越えるドM』ってことは、ハマオカさん絶対Sになれないね☆(笑)
Posted by 緋翠 at 2006年12月04日 00:13
噂の兄ちゃんか!ウケるね!笑
兄ちゃんも勉強ばっかりで、たまには妹に構ってもらいたいんよ!

はまじは、兄ちゃんに対してはSになるねw笑
Posted by ゆかちん at 2006年12月04日 00:16
絢子はん→Σハッ!そうか!!いや、私はまだまだSの道を諦めない(笑)
目指せハッシー♪♪

ハッシー→噂の兄ちゃんは、かなりウザいよ(笑)えぇ〜構いたくないよ(T口T)
アイツに対してならSになれる自信ある☆★
Posted by はまじ at 2006年12月04日 00:34
タイトルが意外すぎてビックリして見に来ちゃったよ♪笑


ほんとやね〜兄に対しては、S!笑
Posted by ゆみっちょ at 2006年12月04日 02:43
Sなはまちゃん見てみたい!ドキドキ

私も兄がいるけど会っても、構ってこないからいいお兄ちゃんだよ。
Posted by 藤井みか at 2006年12月04日 12:14
タイトルは私の気持ちです(笑)
みかさんもお兄ちゃん居るんだ!見てみたい☆
良い兄なのかな?私的には適度に構ってくれない兄が良いです(笑)
Posted by はまじ at 2006年12月04日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。